不法投棄は止めて下さい。

不法投棄は止めて下さい。

繰り返すようなら本当に警察を呼びますよ。

投げ込んだ物は今すぐ撤去して下さい。

共働き家庭で荒んでいるのは分かりますが、遊ぶなら公園か公園前道路、神社の境内にして下さい。

ここは市道です。

このことはSさんにもいえます。

市道で遊ぶのは止めて下さい。

私は心穏やかに過ごしたいだけです。

両親の耳が遠いので、声やTVの音が大きい、また、隣が建築中なので、音楽でごまかしているのは申し訳ないと思っていますが、兎に角、なるべく静かに暮らしたいです。

御協力御願いします。

追伸:北海道で5000km走った私がバイクでビビる訳ないでしょ。

追伸2:道端の白いジャーマンアイリスを手折った者も同罪となす。