虎ノ門病院横のJTビルディングの改築命令

虎ノ門病院横のJTビルディングの改築

御客様は神様です。

大阪にある?丸ビルを(^。^)y-.。o○タバタバの形にしたもの。

詳しくは未来少年コナン観て!

陸の王者 ジムシーより。。

もしくは普通の🚬タバコを縦にしたもの。。

もっと云えば、撤去すべし。隣が虎ノ門病院とは相手が悪すぎる。

御前ら何がしたいねん、としか思われない。

JTに女には売るなとアドバイスしたけど、虎ノ門病院、そんなにタバコが悪いならJTに掛け合って、売るな!タバコを。どうせ禁酒法時代のアルカポネみたいな奴が出てくるだけ、もしくは、シンナー中毒患者等になるだけ。

タバコは急がば回れの代表例。

イスラム男からタバコを取り上げた日にはどうなっても知らんぞ。