日本代表のユニフォームと日本代表について

相手次第では日の丸カラーを使っても良いと思う。

キーパーの色はヤマブキカラーかバチカンレモンイエローかセンターカラー黄緑色にすれば良いと思う。

フォメーションは4-4-2が基本だが3-5-2にもチェンジ出来るようにしておくこと。このチェンジで点を取る事。体格のない日本はスピードやリズムチェンジやワンタッチパスで相手を振り回し、最後まで攻め続ける事。

キーパーが一番大事。相撲や野球やバスケットボールに人材を取られるまでに何とか確保出来ないものか?

監督はミスマッチを見付けて選手交代や攻めの起点とする事。持ってる選手はなるべく交代させない事。良いプレーの連続が点に結び付く。この辺りは野球と違わない。献身的なプレーが点を産む。冬場の練習には是非ともマラソンをすべき。

言い過ぎた事もあると思いますが、これも日本の為を思っての事です。あしからず。